
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

父の日。。。

昨日は父の日でしたね。

娘&怪獣達からプレゼントを貰っていました。


父の日。。。



半月ほど前にFREEMANのお店で決めて
お取り置きしていただいておりました。


TV前に飾っております。。。(;¬_¬)

父の日。。。

そぉ~っと履いて撮ってるのは娘。。。(;¬_¬)
大きいので足指なんて見えていません。^m^;


主が履く前に怪獣に履かれるかもね~( ̄ー ̄)


母の日って、どんなプレゼントだったっけ!?。。(~ヘ~;)ウーン(~ペ;)ウーン
19:51 | (;¬_¬) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

恩着せ宅配便

今、栃木にて研修中の怪獣1も今月末にて終了
先日、配属先が決まったと電話がありましたん

何処か(((o(^。^")o)))ワクワクしながら待っていたσ(^_^)

 「松山になったから~」と怪獣1

思わずσ(^_^)から出てきた言葉が、「えぇーーー(×_×;)」

県外へ期待していたのに。。。残念(-.-)
時々、旅に出た時には宿にしてと思っていたので、非常に残念(´ヘ`;)ハァ

お気楽に日々過ごせていたこの二ヶ月程が夢のようです。
また家政婦に逆戻りなのか!?(大袈裟^^;)

そんな怪獣1から、荷物を送るので段ボール箱が欲しいから
こちらからすぐ食べられる物を入れて送ってほしいと。。。(・_・)......ン?

先日、割れていたキャッシュカードも新しくなって届いていたので
一緒に送ることに

恩着せ宅配便
恩着せ宅配便

カップ麺やレンジでチン物のレトルト食品に
関東&東北方面の方達と一緒で、ポンジュースを
飲んだこがないようで、送ってほしいと言うので
メーカー違いを二本にお菓子&おつまみ系を数種類
ビーフシチュー・エビフライ&ヒレカツ・ホータレイワシ焼き
お取り寄せしていた焼き豚・牛肉入りキンピラゴボウ
ご飯は、近隣の方が炊飯器を持ち込み、東北方面の方が
お米を持ってきているようで、美味しいご飯を食べさせて
いただいているようです^^;

それから、掃除用にコロコロもと言われ。。。(-_-;)

クール宅急便にて土曜日の午後に送り、日曜日の14時過ぎには
着いていました。w(゚o゚)w早い!






09:53 | (;¬_¬) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
