
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春休み

春休み中のσ(^_^)
もう三月に入りましたね。。。(゚゚;)
春休み中なのに、何故かバタバタ状態のσ(^_^)です。(-_-;)

続きを読む
10:52 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

クリスマス

              クリスマス

クリスチャンではない我が家ですが。。。
でもクリスマスには毎年ケーキを作り、チキンを食べていますね^^;

クリスマス・イブの日は、娘&怪獣1は仕事でしたが、怪獣1は友達と
夕食を食べるようで出掛けました。
でも出掛ける前、あまりにもお腹が空いていたようでカットしたケーキを
食べておりました。(-_-;)
翌日は、今度は娘が夕食要らず。。。(-。-;)


24日は、朝から時々雪がチラチラ
帰ってきていた主が、翌日のお昼から徳島へ行くのですが、
高速道路が通行止めにならないかと、常にネットで確認し、
大阪へ単身赴任している方も一緒に乗っていくようで
状況に応じて出発の時間について連絡をとりあっていました。







14:47 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

バレンタイン♪

2月14日のバレンタインデーは、霙が降るさむーいっ!!((p(>_<)q))一日でしたね。

娘が休みだったので、手作りのチョコを FREE MAN のお二人と奥様に
届けてきました。

バレンタイン♪


娘は生チョコ、σ(^_^)はトリュフ
怪獣1にも、一応ラッピングしたものをプレゼント♪

家に帰ってきて、娘が

「あっ、お父さん帰ってきてたのにあげるの忘れたねぇ~^^;」

σ(^_^)もす~っかり、忘れておりました。
まっ、そんなこともあるよね~f(^^;)
16:41 | sweet | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

祝♪

祝♪


6日から仕事も始り、この数日はお天気も良く、風は冷たいけど陽当りの所は
暖かいです。

冬休みだった怪獣2も、明日から始まるため、先程怪獣1に送ってもらって
行きました。
広島で自動二輪免許を取得し、年明けにこちらの免許センターにて免許の更新
普通自動車免許を持っているので、学科試験はないものの交付まで
三時間ほど掛かっていました。

祝♪
(昨日撮り忘れ、入学式の時のですf(^^;))

そんな怪獣2も、今年は成人式でした。
昨日、卒業した中学校において成人式に出席し、久しぶりに会った友達と
楽しい一時を過ごしてきたようです。

続きを読む
14:59 | sweet | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

備忘録!?(f^^)

備忘録!?(f^^)

ブログをいつものごとく放置。。。
なんと、一か月も。。。f(^^;)

その間、PCの電気系統が故障し修理に出すこと二週間
怪獣1と娘のPCはあるけど、早急に調べること以外は
使うこともなく、最初はないと不便にも思ったけど
慣れれば無くてもいいのかな!?と思うようにもなって
きていました。

続きを読む
17:00 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
