
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MESSINA

自由が丘に着き、行きたいお店をあちらこちらへ
ショップ回りを数時間して、夕食はイタリアンの MESSINA

MESSINA


このお店を紹介してくださったのが、以前東京に住んでいたこともあるFREE MANのコウスケさん

MESSINA

「手長エビのトマトクリームソース和え リングイネ」

お勧めって聞いていたので、注文
クリーム系と聞いていたので、濃厚かな!?と思っていたのですが、
トマトソースも入っていたので以外とサッパリ味
手長海老の旨味た~ぷりで美味しかったです。(*^_^*)
ピザもいただきましたが、窯で焼いているのが見えこちらもd(-_^)good!!

ワインがお勧めのお店のようでしたが、怪獣2とσ(^_^)はビールで~f(^^;)
一緒に行っていた娘は、烏龍茶。。。
デザートまでしっかりいただいて、満腹満足でお店を出ました。
19:11 | お食事♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

意外なお店

数日前にDMが届いており、昨日仕事を終えてから娘とバーゲン♪へ

ショップの店員さんは、勤めている大学の卒業生二人が
居るのですが、開店してすぐ行ったときに見覚えのある顔だと
思いつつ、半信半疑で声をかけられず。。。^^;
洋服を見ている時、「〇〇大学の〇〇にいらっしゃいますよね?」と
声を掛けられました。
それ以来、大学のことや先生方のことをよく話すようになりました。
もちろん、洋服についての的確なアドバイスはいつもしてもらっています。(*^_^*)

このお店、バーゲンでないと、なかなか数枚は購入できない値段なんですよね(;^_^A アセアセ・・・
続きを読む
17:33 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

休日のランチ♪

土曜日、主の買い物もありお友達が勤めている
三越へ行った後娘とランチへ

行ったのは、Goute cafe休日ランチ♪

入口のメニューを確認

雫ランチに決定

休日ランチ♪

そんなに広くない店内
カウンター席の二席しか空いてない状態で
どうにか座れました。(^。^;)ホッ

カウンター前には、雫に近いお水がポタポタ落ちて
池のようになっていて、小さな金魚が一匹泳いで
いました。
続きを読む
10:02 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

いいねぇ~

いいねぇ~(*^_^*)

昨日は、学祭の片づけにて休みだったσ(^_^)
いつも皮膚研でお世話になっている方とランチへ

先日、時間があるようだったらランチかお茶にって
誘われていたので、急ではあったのですが
ランチへ行ってきました。

以前、春に友達と一度行ったのですが、希光庵という日本料理のお店
高台にあるお店なので、カウンター席だと「焼き物の街」砥部町が見渡せます。d(-_^)

続きを読む
10:48 | お食事♪ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

遠い

先週末、休みだった娘とランチ♪へ~

行ったのはこちら遠い^^;もにこど2

隣の市のそれもこんな場所。。。遠い^^;周りはみかん畑で
遠く松山市内が見渡せる高台にお店があるのですが、すぐ裏山辺りに高速道路が通っています。
ナビを設定してきたのですが、もう一度来ようと思ってもナビ無しでは無理かと。。。(;^_^A アセアセ・・・

続きを読む
08:59 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
