
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

影響

新型インフルエンザの影響で、主社は関西方面の
研修&出張は中止

昨日から徳島出張予定だった主は、まだ感染されていない
徳島までも中止になり。。。
(行ってもいいと思うんだけど。。。(-。-) ボソッ)

そんな主、広島はOKのようで今日から三泊四日で行きます。(^。^;)ホッ

宿泊は、怪獣2の棲家でするそうで、一昨日、怪獣2から電話があり
その時に、食べたい物を食べさせてもらえるように、お店を探して
おいた方がいいよ~と話しておきました。( ̄ー ̄)
その代わり、お世話を('-'*)ヨロシク♪ ^m^;

影響
今から中止にしないように!!
わたちもみんさんとこに遊びに行きたいよぉ~0(>_<)0 by小梅

22:11 | (-""-;) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

放置。。。

P1020067.jpg


数日前の 構内ですー(*^^*)

かれこれ4ヶ月近くUPせず 放置状態でしたr(^^;)ポリポリ

忙しさもあったのですが。。。(-""-;)

今の忙しさも 今月で落ち着けたらいいなぁ~

今週の土曜日から ゴールデンウィークに入ります
σ(^_^)は 9連休♪ ^m^
なのですが。。。どうも 一日は仕事の処理に
行かなければいけないような 気がするのですが。。。(-_-)゙ウ-ム
気のせいならいいけど。。。(;¬_¬)
きっと 行くのよねぇ。。。(;_q))クスン
23:20 | (-""-;) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

クリスマスの夕食♪

P1000667.jpg


今年は アイスケーキにしようかと思っていながら
予約してなかったので買えず。。。
アイスクリーム店に行けば 買えたとも思うのですが
わざわざ行く気にもなれず。。。^^;

ケーキを作るのもやめようかと思っていたのですが
それも許されず。。。(´ヘ`;)ハァ
昨年同様 またノエル。。。

嫌々作ったノエルです。。。(-""-;)

続きを読む
10:04 | (-""-;) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

IMGP0890.jpg




......\( ><)シぎょぇぇぇ。。。ムイムイちゃんがぁーーーーー
σ(^_^)の サニーレタスにた~~~くさん( ̄□ ̄;)!!
殺虫剤(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ!をするわけにもいかず。。。
自分で捕るのも嫌だけど。。。と_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

(・_・)......ン? と見た先にお腹を空かしているのか、口を
パクパクとしている金魚が。。。
!(・。・)b 「そうだ!」と思ったσ(^_^) 

続きを読む
11:11 | (-""-;) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
