
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日帰り旅

            日帰り旅

4月に、転勤にて県外へ引っ越す友達、後もう二人の友達と共に
広島へ日帰り旅してきました。

引っ越すと、広島どころかこちらにもなかなか来られそうにない友達。。。(-_-;)
大学時代を広島で過ごし、懐かしそうに当時の話をしていました。^^


帰りの高速艇から見えた夕日が、綺麗でしたよ。(*^_^*)

23:45 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ワールドカップバレー

5、6日が学祭で、その前後が準備&片付け
4日の準備には、一人三時間出勤なのでお休みを頂いて
広島へ友達と一泊二日にて行ってきました。

ワールドカップバレー

ワールドカップ女子バレー広島大会観戦


続きを読む
12:04 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10月の3日から仕事も通常勤務になり、毎日バタバタ状態
長く休むと入力の仕方、作業の順番を思い出すのも大変f(^^;)
仕事の内容によっては、数種類のパスワードにてINするのですが
三ヶ月ごとに再設定しないといけないものもあり、メモしておかないと
分からなくなることが多いんですよね。。。(^_^;)

仕事も始まったばかりの先日、三連休の初日
京都へ友達と4人で日帰り旅をしてきました。

滞在時間より長い車中では、笑えることも多かったですし、
友達が予約していてくれた和久傳でも、食事のお世話をしていたお兄さんに
^m^っと笑うことがあって、その場が和むことも(*^_^*)


観光は、本能寺。。。偶然前を通っただけ~^^;
後は、行きたいお店を探し欲しかった物を買うという買い物ツアーf(^^;)
滞在時間5時間は、短かったですね。。。
京都は、やはり最低一泊は必要と思った旅でした。

旅
(麩嘉の麩まんじゅう)

今まで食べた麩まんじゅうの中で、一番弾力がありました。
漉し餡も上品な甘さで、美味しかったです。^^

大好きな麩まんじゅう、他店のも気になったのですが次回はそちらを~^^;
11:07 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

棲家を後に~

お昼前に棲家を出て、気になっていた怪獣2のバイクを見に駐車場へ
棲家から徒歩1分も掛からない軽の駐車場に、鍵一つにカバーを掛けただけで
いつでも盗っていけるような感じ。。。(-_-;)

棲家を後に~棲家を後に~



続きを読む
16:32 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

三鷹の森ジブリ美術館

前日に、怪獣の部屋の片づけ&掃除をパパッと済ませ、
翌日は、娘の念願だった三鷹の森ジブリ美術館へ~

ローソンへ予約に行った時には、もう三日間の空きは無く。。。
ダメもとで、オークションへ
どうにか安い金額にて二枚のチケットがギリギリ16日に落札でき、
17日午後、怪獣2宅に届くようにお願いして送付していただきましたん。(^。^;)ホッ

十年前だったかな!?怪獣2を連れて行ったことがあったのですが、
今なら余裕でチケットは取れると思っていたんですよね~^^;甘かった。。。f(^^;)


三鷹の森ジブリ美術館
続きを読む
15:58 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
