
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

買っちゃいました~♪

IMGP1055.jpg


一眼レフは、σ(^_^)にはとても使いこなせないので、Panasonic LUMIXを買いました。^^
どうにかバックには忍ばせていけるかな!?。。。^^;
今まで持っていたデジカメとよく似た重さなのです。

それに手ブレ補正も付いてる^m^

上手に撮れるかなぁ~((o(^ー^)o))ワクワク
21:21 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

金木犀

P1000081.jpg



咲き始めました 金木犀と~っても好い香りがします

木を見て植えてあるのを知るのではなく
香りで 植えているのだと知ることが多いですね^^;

20:38 | 植物 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

中秋の名月

IMGP4827.jpg



今夜は 中秋の名月♪
でも 空一面雲に覆われて見ることが
できませんでした。。。残念(ーー;)

昨年は 確か9月でしたよね?

来年は見えますように。。。(_人_)
00:26 | ちりめん細工 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ん~と 何だろ。。。

IMGP0986.jpg


このお花って。。。吾亦紅?

われもこうさんのお花かな!?

違ってたらごめんなさ~いm(._.)m ペコッ r(^^;)ポリポリ

かわいいお花ですー
00:26 | 植物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

またまた続けて~2

IMGP0990.jpg



昨日は二人休みになり 8時半からお仕事。。。
あっと言う間というか 訳分からぬうちに17時半。。。
相変わらず戸惑うことも多く 先生方から生徒のように
「待ちますよ~頑張れ~^^/」などと言ってくださることも。。。^^;
いつまでもそう言ってもらえるとうれしいのですが。。。r(^^;)ポリポリ


9月3日のお弁当です

*塩鮭焼き
*牛肉&ゴボウ&人参の金平風煮
*アスパラのベーコン巻き
*ハンバーグ
*摩り下ろし人参混ぜ卵焼き

*ニューベリーA
*うさぎさんりんご

以上でっす d(-_^)
続きを読む
23:59 | お弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

またまた続けて~

IMGP0960.jpg


9月28日のお弁当です


*うずら卵のスコッチエッグ
*ベーコン巻き卵焼き
*マカロニ&ハム&アスパラのケチャップ炒め
*塩鮭焼き
*チキンクリームグラタン

*うさぎさんりんご
*ニューベリーA

以上でっす d(-_^)

続きを読む
23:49 | お弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
