
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雛祭り

今年のお雛様は つるし飾りにしてみました
雛祭り

娘のお雛様 主宅にて飾ってもらっているので
我が家では 小さなちりめん細工のお雛様だけです^^;

雛祭り

つるし飾りは 1m30cmはあるかな!? 
変わった雛飾りにしてみました^^

今夜 雛祭り膳でもしようかと思ったのですが
娘は 昨夜から友達四人と 阪神方面へと旅立ちました
もう一人行くはずだった友達は 幼稚園の研修が入った
ようで 残念ながらいけなくなったようですが でも帰ると
各自研修が待っているようです^^;




雛祭り


先日 友達と食事に行ったお店に
陶器で作られたかわいいお雛様が
飾られていました^^

このような お雛様も良いですね。。。(*^^*)
10:42 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
