
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セルフで~( ̄ー ̄)ゞ

昨夜 数種類のフライを用意
セルフで~( ̄ー ̄)ゞ

たまねぎ・アスパラ・豚ヒレ・牛肉
エビ・イカ・ホタテ・ジャガイモ
生麩・生麩青紫蘇巻き

用意するだけでも疲れたので(ーー;)
食卓にて 食べたい物を各自で
揚げて食べて頂くことに( ̄ー ̄)ゞ 

*トンカツソース&ケチャップ
*柚子ポン酢&大根おろし
*柚子コショー
*和風おろしなるもの
*タルタルソース(パセリ・ネギ)
つけて食べるこちらも 好きな味で~( ̄ー ̄)ゞ 


電磁調理器にて 揚げ物用に温度設定して
もらえるので 楽ちん♪
野菜サラダた~っぷり 
セルフで~( ̄ー ̄)ゞ

こちらもセルフでどうぞ♪d(-_^)

主には いまいちだと言われた
「梅ドレッシング」(ーー;) σ(^_^)的には
さっぱりしてて d(-_^)good!!でした


他に 友達から頂いていた空豆を煮て出したのと
キャベツ・大根・ジャガイモのお味噌汁d(-_^)


やはり揚げたてが 美味しいね~(*^^*)
口の中 少し火傷したような。。。r(^^;)ポリポリ
09:50 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
