
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑


先週の土曜日、我が家に主社の同僚&部下の方々
三人を招いてホームパーティーならぬ、ご接待。

珍しく今の時期に異動があり、一人は大阪への転勤に
なりました。
主は。。。転勤なく(-_-;) (少し期待していたのに。。。^^;)
こちらで、以前より大変そうな仕事になったようです。。。

思わず、大阪へ転勤になった方に
「主を、一緒に連れて行って~~~(_人_)」とお願いしてみましたん。^m^;
その方、大笑いされてましたが、大阪へ行くのは不安だらけだと。。。^^;

単身赴任の方が二人だったので、メインは魚料理
神戸から来られている方は、普段肉系になっているようで
喜んでおられましたが、和洋折衷+中華系の料理に
なりました。^^;
好評だったので^^;
こちらのパスタもその時に出したのですが、主が食べようと思った時には
もう無くなっていたとか。。。
怪獣2は、その時に別皿にて食べたのですが、娘は食べることもなかったので
夕食に作ってみました。


ニンニク&赤トウガラシをオリーブオイルで炒め、そこにあま~いフレッシュトマトを
ざく切りにして入れて炒め、茹でたパスタ&我が家のバジルたくさん&モッツァレラチーズを入れて塩・コショーして混ぜればOKd(-_^)
普段、そのままのトマトを好まない娘と怪獣2
トマト4個も入れたのに違和感!?なく美味しそうに食べて完食していました。
意外とあっさりしているので食も進んだようでした。(*^_^*)

09:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
