
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

朝食

我が家の朝食を撮ってみました。
朝食

朝食を載せるなんて、確か。。。初めてだったかも!?(-_-)゙ウ-ム


授業中、パンだとお腹が空くのでご飯にしてと
家族の誰かに言われ、それから普段の朝食はお米
休日は、パンにしてもらっています。
お弁当を作らないといけないので、ご飯でもいいのですが
お米を食べることが朝しかほとんどない主のために
お味噌汁が要ります。

ご飯の場合、おかずも要るんですよね。。。(-_-;)
それをお弁当に詰めたり。。。いえいえお弁当の残り物を
おかずとして出すんですけどねf(^^;)



朝食

そして食後には必ず珈琲


σ(^_^)は最近、朝はバナナとこの珈琲だけ~^^;
最近、身体が重いので。。。(-_-;)

今日はインディアカがあるのですが、バナナパワーだけで
頑張ってきます。
(#/__)/ドテにならなぬように(;^_^A アセアセ・・・
08:55 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
