
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

再挑戦

普段フラッシュは使わないσ(^_^)ですが、
沢庵さんが綺麗にフラッシュを使って
綺麗に撮っていたので、今度はフラッシュをたいて
撮ってみました。
再挑戦

少しは近付いたかな!? (;^_^A アセアセ・・・
再挑戦

 「鯵の南蛮漬け」

南蛮漬け用にお酢や醤油を合し、すだちを数個搾って
漬けました。 d(-_^)


再挑戦

 「ポテトサラダ」


フラッシュ有り、無しではやはり違ってきますね
あぁ~撮るのって難しいなぁ。。。(-_-;)
10:02 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

どうでしょ?^^;

どうでしょ?^^;

紅玉がスーパーの店頭に並んでいたので
即購入


それと冷凍パイを買って帰り、アップルパイを
作ってみました。

どうでしょ?^^;

紅玉は、綺麗な赤色をしていたので、一部皮を残し
グラニュー糖で甘さを控え、少し透きとおるぐらい煮ました。

200℃のオーブンで30分焼き
焼き上がったアップルパイは、沢庵さんに頂いたお皿へd(-_^)

どうでしょ?^^;

お皿には丁度良い大きさで
アイスクリームも添えて♪

怪獣2は、(^_^)3 フムフムパックンと二、三分で完食(-_-;)



沢庵さん、どうでしょ!?(;^_^A アセアセ・・・

ギアママさん、まずはデザートから~(;^_^A アセアセ・・・


ただ。。。撮り方がいまいちで、お皿の綺麗な黄色が出ないんですよね。。。(;_q))クスン
沢庵さん、すみませんm(._.)m ペコッ
08:57 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
