
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホッ!

自動車運転免許の合宿に行ってから、初めて帰ってきた怪獣2を
今朝、自動車学校まで送ってきました。

早くも路上運転をしてるようで、聞いているこちらが((p(>_<)q))コワーイ
11時からの学科教習と言うので、9時半頃出発
クネクネの山道を走り、10時半前には到着
山道を走りながら、カーブの時の運転の仕方など話をしながら
行ったのですが、MTでの教習のため昔を思い出しながら(σ(^_^)もMT)^^;
(昔はMTしかなかったんですけどねf(^^;) )
続きを読む
16:49 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

秋雲

今朝は空一面に うろこ雲

秋雲


昨日の朝より肌寒く感じました。


続きを読む
08:28 | 撮ってみました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

お引越し

昨日辺りから急に秋の気配で、昨夜は涼しく過ごせました。

今朝は、怪獣1の早出出勤
いつもの早出出勤より早く、σ(^_^)は5時過ぎ起き。。。(-_-;)
まだ薄暗い早朝、窓を開けるとさむーいっ!!((p(>_<)q))
眠気も覚めました。^^;




そんな今日この頃、引っ越ししました。。。
続きを読む
09:12 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

久しぶりで。。。

久しぶりで。。。

昨日は、夏休み勤務になってからの初めての出勤 ^^;
構内は学生と数人会うぐらいで、その代わり蝉の鳴き声と
トンボがたくさん飛んでいました。

久しぶりに行くと、デスク上に積まれた(大袈裟^^;)σ(^_^)宛ての
書類やら、PC入力の項目ごとに分かれているケースには
入力しないといけない伝票や書類がたくさん。。。( ̄□ ̄;)!!
二週間も休むと溜まりに溜まるものだと思うものの
夏休み中なのでまだ少ないから(^。^;)ホッ

時々学生と先生方の対応で、しばらく入力を放置などしておくと
二度入力することもあり、PCから警告^^;されることも数回あったりf(^^;)
どうにか三時間勤務内に終えて帰りました。
でも、先日の掃除後に手首&手の甲&指の腱鞘炎が
やっと治りかけていたのですが、また悪化したような。。。(-_-;)
続きを読む
07:30 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

合宿

怪獣2が、自動車の合宿教習にて、ここから1時間近くの
自動車学校に昨日入所しました。
スムーズに取得できたら、9月8日には卒業の予定です^^

合宿

怪獣2を送って行くとき、σ(^_^)の友達も一緒に~^m^
説明も一緒に聞いて、部屋も覗いてきました。
昨日入所するもう一人と二人部屋なのですが、
説明を聞いているときには、まだ来ず。。。
怪獣2は、教習のことよりもそちらの方が気になっていて
お昼もいまいち食欲がなかったように見えました。^^;

昼食後、教習所に戻り部屋に行ったときには
来ていたようで、午後から受ける授業の用意を
して戻って来た時、満面の笑み^^;で知り合いだったと
(^。^;)ホッとしたような顔で話していました。
他校だったのですが、同じバスケをしていたので
よく知っていたようでした。
まぁ~こちらとしても(^。^;)ホッだったのですけどね。

その後、友達と二人でイチジク&ブルーベリー100%の
ジュース(撮り忘れ^^;)を飲みに、こちらのお店へ~
ジュースというより、スムージーのような。。。
と~っても美味しくいただいてきました。d(-_^)






18:21 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

バタバタと過ぎた数日

先週は一週間仕事も休みでした。
怪獣2も帰ってきており、何かとバタバタ状態

10日月曜日は、夜職場の方達とビアホールへ
いつも夏場と冬場のイベントは欠かせません。^m^
続きを読む
15:48 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

三万人!?w(゚o゚)w

三万人!?w(゚o゚)w

土曜日、友達と行ってきました~ こちら


開場が午後一時、開演が午後三時
怪獣1にアッシーくんとなってもらい、三時前に到着
曇り空ですご~く暑くはなく、夕方には雨がポツリ、ポツリ
最後には花火も上がり、どしゃ降りと言うほどの雨でもなく
楽しんできました。
まだ筋肉痛です^^;

昨日のような大雨でなくて(^。^;)ホッ

久しぶりに、音楽に酔いしれてきました。(*^_^*)
16:42 | 行ってきました~♪ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

夏休み~♪

夏休み~♪


今日から、学生達も夏休み!
でも就活・実習・部活などで大学に来る学生も居る様子。

σ(^_^)の勤務も今日から夏休み勤務!
いつものごとく一人が三時間勤務になります。
来週一週間は、大学自体が夏休みになるので
σ(^_^)達もお休み (*^_^*)

今日は、怪獣1が帰ってきてほとんどそのままにしている
引っ越しの荷物をどうにか片付けようと思っているのだけれど。。。
さて、片付けられるのかどうか。。。^^;
生活用品については、怪獣2がそのまま持って行っているけど、
問題は、大量の本(専門分野の本やらレポートなど。。。(-_-;))
捨てるわけにも行かず。。。

数日前、怪獣1がネットで購入した物も積まれていて
それは凄い部屋になっているのよね(´ヘ`;)ハァ
やっぱり怪獣ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ~~ン!!の棲家の
ようだわ(;¬_¬)


ブログを書きながらも、どのように片付けようか考え中。。。(-_-)゙ウ-ム


* 暑い日が続いておりますが、皆さま体調を崩されませんように
   ご自愛くださいね~(*^_^*)
09:07 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ステキ~(*^^*)ポッ

みんさんから、お便りと素敵な物を頂きましたん。

ステキ~(*^^*)ポッ


いつも優しいお心遣いありがとうございま~~~す。( ^.^)( -.-)( _ _)

大切に使わせていただきますね~(*^_^*)


ステキ~(*^^*)ポッ

可愛い金魚の絵が描かれているんですよ

我が家には、メタボの金魚・熱帯魚・メダカがいるので親近感があるんですよね~^m^
σ(^_^)、メタボの金魚&熱帯魚はほとんどお世話しておりませんが。。。^^;
09:15 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

の~~んびりな一日

昨日の土曜日、主は出張にて居らず、怪獣1も仕事
怪獣1の朝食を用意し、送りだした後でまた二度寝!
撮りだめしていたTV&映画を観ていたので寝たのが
午前2時頃だったか。。。もっと経っていたのか。。。^^;
睡眠時間三時間ぐらいだったような。。。
二度寝して起きたのが、10時近くf(^^;)



買い物&ランチ。。。
まだバーゲンもしているようなので、お昼前に娘と買い物へ
午後1時過ぎてからの昼食は、お茶専門店でもあるお店のランチ
以前、友達とランチをした時に、2周年記念で何かプレゼントが
当たるということだったので、住所を書いて帰った数日後
ランチの割引券が送られてきました。
その割引券の期限日が今日だったので、買い物から帰る途中で
寄ってきたのです。^^
(ランチを食べ出してから、撮り忘れに気づきましたんf(^^;) )

ランチ後、夕食の買い物を済ませ、σ(^_^)は行きつけの美容院前で
降ろしてもらいカット&カラー&ボディケア
2時過ぎに行き、終わったのが7時を回っていました。(;^_^A アセアセ・・・

夕食は娘と二人
怪獣1は、友達と約束していたので要らず。。。
夕食を終わると、今度は娘が友達と約束をしていたようで出掛けてしまい
怪獣1が帰ってきた午前0時頃までσ(^_^)独り
またまた夜更かしをしてしまい、寝たのが午前3時^^;
9時起床にて、の~~んびりな一日の始まりd(-_^)

たまにはこんな日もいいよね~^m^


13:56 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
