
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうかなぁ~^^;

どうかなぁ~^^;


我が家で飼っている熱帯魚 (゚)#))<<
続きを読む
08:55 | 撮ってみました~♪ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

お久です~

いつからブログを放置してたのか。。。f(^^;)


無事、予定通りに自動車の免許を取得した怪獣2も
後期が始まる二日前SW中に棲家へと帰って行きました。
ネット&郵送で送られてくる課題も、時々はしていたような。。。(-_-;)

SWは、休みが続くとイライラすることが多く(-_-;)
σ(^_^)は二カ月近く空けていた、怪獣2の棲家を覘きがてら遊びに行ってきました。

お久です~^^;
24日の朝、松山へ帰ってきたのですが、広島港で大学の先生二人とばったり!
山口へ出張だったようです。
続きを読む
09:55 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

遠い

先週末、休みだった娘とランチ♪へ~

行ったのはこちら遠い^^;もにこど2

隣の市のそれもこんな場所。。。遠い^^;周りはみかん畑で
遠く松山市内が見渡せる高台にお店があるのですが、すぐ裏山辺りに高速道路が通っています。
ナビを設定してきたのですが、もう一度来ようと思ってもナビ無しでは無理かと。。。(;^_^A アセアセ・・・

続きを読む
08:59 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

欠かせない

大人買いしてみましたん。。。( ..)ヾ ポリポリ


欠かせない^^;


最近、我が家の冷蔵庫には欠かせなくなりつつあります。
チョコレート系が少し欲しいなぁ~と思うときに、ちょうど良かったり。。。

一箱20個入り!
冷蔵庫の中に、そのまま入っています。^^;

皆、疲れてると食べたくなるようです。
数日でなくなる予感が。。。(;¬_¬)

08:50 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

インディアカ♪

昨日は、春休み以来のインディアカに行ってきました。

だんだんと。。。

転勤にて居なくなったり、仕事をしていて時々しか来れなくて
人数が足りなく、毎週続けられないこともあるインディアカですが
それでもどうにか続いているのです。^^;

体育館の中では、ソフトバレーボール・バトミントンも一緒だったのですが
バトミントンは、風の影響でプレーも大きく左右されるとか。。。
なので窓を閉め暗幕状態(-_-;)
でも、それだと体育館の中は蒸し風呂状態なので、バトミントンのプレーには
影響しないドアだけを開放させてもらっているのですが、1セット終了ごとに
水分&数分の休憩をしてました。

この歳!?(-.-)になると、数か月ぶりの運動は後が大変!
普段使わない筋肉を急に使うので、身体のあちらこちらが痛い^^;
それに、後一歩だというところで羽が取れない。。。(-_-;)
運動能力も歳と共に比例していくのかしらねぇ。。。(´ヘ`;)ハァ
でも唯一、全身運動したおかげで、身体全体が固まっていたのが解れた感じ
やっぱり運動っていいなぁ~と実感!d(-_^)
週一で運動できるのが、一番良いことなんだろうけどね。。。(-_-)゙ウ-ム


09:05 | 行ってきました~♪ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
