
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまたありがとうです~(((o(^。^)o)))

今度はみんさんが、美味しい物を送ってくださいましたん(*^_^*)

またまたありがとうです~(((o(^。^

広島の有名な、牡蠣なんです~

大きな剥き身で、バター炒めにしたのですが身の縮みも少なく
ぷりっぷりで、スーパーで売っている物とは比べ物にはなりません。(あたりまえ^^;)
それに貝柱も大きいんです~(((o(^。^")o)))

袋の中にた~くさん入っていて、半分は冷凍しました。
みんさんが、怪獣2にも~って言われたのですが。。。帰って来るまでにあるかしら!?f(^^;)


みんさん、いつもお気遣いありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)

美味しくいただきました。
19:27 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

プレゼント~

お友達の可音ちゃんから素敵なプレゼントが届きました~((o(^ー^)o))

プレゼント~(*^_^*)

σ(^_^)のイメージしたアレンジメントのお花だそうです。^^
ロウソクも挿してあってクリスマスには是非灯そうかと思っています。

今年は、結婚記念日にはお祝いもせず(-_-;)何ももらえなかった(;¬_¬)
後だったので、すご~~く感激!
きっと主からもらうより感激したかも~^m^;

いつも素敵なプレゼントに癒されています。
ありがとうね~( ^.^)( -.-)( _ _) (*^3^)/~☆

10:54 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

やっと。。。

やっと(^。^;)フウ

注文いただいていた干支の寅のちりめん細工の押絵が出来上がり
先日発送しました。


小さいのが11個、大きいのが1個
根を詰め過ぎ、風邪&身体が固まってしまい体調を崩しながらも
やっと完成^^;
ただ。。。毎年思うことは、短時間なので雑に作ってしまっているって
こと。。。(-_-;) 
ご注文頂いている方々に申し訳ないと、毎年反省するも同じことの
繰り返しなんですよね。。。m(__)m f(^^;)


ブログを放置して、もう半月近く。。。
いつの間にか師走に入り、今年も残すところ後9日。。。
σ(^_^)の仕事も、24日で終わります。
学生達は今日でほとんど終わりのようですが、24日は補講が
まだある学生もいるようです。


10:32 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

バタバタ中。。。(-_-;)

バタバタ中。。。(-_-;)

今年も、今の時期になってドタバタ。。。
ブログも放置状態です。f(^^;)
後、一週間かな!?。。。(-_-)゙ウ-ム

先日、怪獣1が風邪をひき発熱!
インフル!?かと思われましたが、一晩にて下がり(^。^;)ホッ
その後、σ(^_^)も怪獣1の風邪がうつったようで、
微熱程度の熱でどうにか治まりましたが、スッキリしないまま。

お正月飾りに、根を詰め過ぎてしまい固まった身体が
コリにこって、胃も変な状態^^;
先日美容院に行った時、Hちゃんから
「もう解さないと、ひどいよ~」などと
言われていたけれど、行くようにもならず。。。(-_-;)


後少しなので、頑張らねば。。。(^。^;)フウ

なので、またしばらく放置状態かも!? f(^^;)
10:26 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
