
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しかった~(*^_^*)

楽しかった~(*^_^*)

怪獣2からのお呼びで、18日から広島へ行ってきましたん
一泊の予定だったのですが、行きたい所もあり二泊
帰ってきてから、もう一泊してくれば良かったと後悔(-_-;)
怪獣2の買い物もあったり、お財布の中は寂しくなりましたが。。。

でも、今回!急だったにもかかわらず、みんさんと夕食をご一緒することができました~(*^_^*)
以前、怪獣2と入ったイタリアンのお店がアウトだったことを覚えていてくださって
今回みんさんお勧めのイタリアンのお店へ
ヨットハーバーが目の前にある素敵なお店で、頼んだ飲み物のグラスの大きさに
怪獣2と驚き、やっぱり美味しい物をよく知っているみんさんだけあって、
と~っても美味しかったです~
いろいろ話すこともできたのですが^m^、時間が経つのが早かった。。。

こちらのお店、ウェディングもできるそうで土曜日に眉ねーちゃんのお友達が
こちらでされたそうです。
眉ねーちゃんも近々かなぁ~(⌒ー⌒;)
(じぇりぃ~さん|_・)ソォーッ。。。)


みんさんにこちらのお土産をいただきました~
楽しかった~(*^_^*)
以前にもいただいたのですが、お鍋だけでなく和え物やらいろいろなお料理に
使わせていただきました。

親子共々、ありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)

今度は松山へ是非来てくださいね~(^ー^)ノ
09:29 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

春休み~^^

昨日から春休み勤務になったσ(^_^)
交代にて、一日一人三時間勤務になりましたん。

今日まで集中講義があったりする学生が結構いて
昨日勤務だったσ(^_^)なのですが、学生の対応&
他の人の仕事で、自分の仕事は後回しになり
勤務時間が終わっても仕事は終わらず。。。
来週の火曜日まで休みなので、残しておくわけにも
いかず。。。(-_-;)
慌ただしくいつの間にか三時間が過ぎ去った感じでした。


明日は、待ちに待ったこちら春休み~^^コンサートへ(*^_^*)
一泊にて行ってきま~す。(((o(^。^")o)))ワクワク

そして来週は、怪獣2の棲家へ
(怪獣2がお呼びなので。。。)
こちらは、行きたいような、あまり行きたくないような。。。(;¬_¬)
良いことはあるかしらねぇ。。。(-_-;)

2月も慌ただしく過ぎるのかしら!?
17:46 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
