
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早い!!(備忘録)

早い!!

もう三月も半ば。。。
ついついブログもさぼりがちになってしまって。。。f(^^;)

インディアカも数回行き、ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!と
ストレスを発散&身体を動かしてきましたん。
時には、笑っていられないハードな試合をしたりと、汗を流すこともあって
身体が軽く感じ、運動ってやっぱりいいなぁ~とつくづく感じました。

仕事も春休み中なので、暇かと思えば何かと忙しくバタバタ状態
勤務時間には終えれず、だいたい帰るのは夕方間近(-_-;)
もうすぐ春休みもあっと言う間に終わりそう(;>_<;)

怪獣2が帰っていると、これまた何かと忙しく二週間ほどが
早いことで。。。
四月に大事な試験があるとかで、月曜日から試験対策にて
学校も始まり、広島には日曜日に帰って行きました。

やっと平穏な日が訪れましたん。(^。^;)フウ

これから家中の要らない物の片づけをしようかと考えながら
PCに座りブログを書き込み中。。。(^^ゞポリポリ
頭の中では、あれをしてこれをしてと思いながらも身体が
動こうとせず。。。
考えるだけで一日を終えてしまいそう(;^_^A アセアセ・・・



11:25 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
