
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

意外なお店

数日前にDMが届いており、昨日仕事を終えてから娘とバーゲン♪へ

ショップの店員さんは、勤めている大学の卒業生二人が
居るのですが、開店してすぐ行ったときに見覚えのある顔だと
思いつつ、半信半疑で声をかけられず。。。^^;
洋服を見ている時、「〇〇大学の〇〇にいらっしゃいますよね?」と
声を掛けられました。
それ以来、大学のことや先生方のことをよく話すようになりました。
もちろん、洋服についての的確なアドバイスはいつもしてもらっています。(*^_^*)

このお店、バーゲンでないと、なかなか数枚は購入できない値段なんですよね(;^_^A アセアセ・・・
続きを読む
17:33 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

頑張って~~ヽ(^0^)ノ

☆日本決勝リーグに進出!やりましたね~ (^。^*))((^O^)v
残念ながら、LIVEでの応援はできませんでしたけど^^;
29日のパラグアイ戦は、応援できそうです。d(-_^)

数日前より、南側ベランダ前の植木にヒヨドリらしき巣を発見!
親鳥二羽が餌を運ぶたびに、鳴いていたので分かったんだけど

数年前、北側ベランダ前の前の植木に巣を作っていたヒヨドリと
同じなんですよね~
巣には前と同じように、ビニール紐を使っているのがベランダからも
見えました。

続きを読む
10:28 | (*^_^*)♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

父の日。。。

昨日は父の日でしたね。

娘&怪獣達からプレゼントを貰っていました。


父の日。。。



半月ほど前にFREEMANのお店で決めて
お取り置きしていただいておりました。


TV前に飾っております。。。(;¬_¬)

父の日。。。

そぉ~っと履いて撮ってるのは娘。。。(;¬_¬)
大きいので足指なんて見えていません。^m^;


主が履く前に怪獣に履かれるかもね~( ̄ー ̄)


母の日って、どんなプレゼントだったっけ!?。。(~ヘ~;)ウーン(~ペ;)ウーン
19:51 | (;¬_¬) | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

休日のランチ♪

土曜日、主の買い物もありお友達が勤めている
三越へ行った後娘とランチへ

行ったのは、Goute cafe休日ランチ♪

入口のメニューを確認

雫ランチに決定

休日ランチ♪

そんなに広くない店内
カウンター席の二席しか空いてない状態で
どうにか座れました。(^。^;)ホッ

カウンター前には、雫に近いお水がポタポタ落ちて
池のようになっていて、小さな金魚が一匹泳いで
いました。
続きを読む
10:02 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
