
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶり~♪

久しぶり~♪


今日は、娘の保育園では遠足
娘が受け持っているクラスは、1歳~2歳ぐらいまで
なので、園の近所をお散歩して園庭でお昼ご飯を食べる
そうなのですが、雨が降ったり止んだりのお天気
早朝に電話での連絡網が回ってきて、中止になったそうです。
娘のクラスは、園児が小さいので中止でもいいのですが、
大きいクラスの園児は楽しみにしていたでしょうね。。。
可哀想に。。。(T_T)

中止になったとしても、お弁当は作っていかないといけないので
いつもより早く起きてお弁当作り
昨夜、たぶん「要らない」の言葉を言うだろうと、怪獣1に聞いてみると。。。

「w(゚o゚)w 要る!要る! 」と返ってきました。(要るのかよ(-。-) ボソッ)

娘だけのお弁当だけなら、σ(^_^)は手伝わないのですが、
怪獣1のお弁当もとなると、手伝わない訳にもいかず。。。(´ヘ`;)ハァ
久しぶりに、娘と一緒にお弁当作りをしました。



   今日のお弁当

* 鶏の唐揚げ
* 牛肉入りキンピラゴボウ(ニンジン入り)
* 栗煮
* 出汁巻き卵
* チーズ入りウインナー
* ケチャップ炒めチーズ焼き
  (マカロニ・玉ねぎ・ハム・ブロッコリー・とろけるチーズ)

  デザート

* 巨峰


おかずも余っていたので、σ(^_^)のお弁当も~^^;

画像は、怪獣1とσ(^_^)のお弁当
娘のも撮ろうと思ったのですが、撮るときにはすでにバッグの
中へと入れられてました。残念。。。

高校時代のお弁当箱を捨てずに置いてて良かった~(^。^;)ホッ
あるから作らないといけないのか!?(・_・)......ン?(~ヘ~;)ウーン

10:33 | お弁当 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

三連休は。。。

もう10月も半ば。。。
日が経つのが早いですね(;^_^A アセアセ・・・

先日の三連休は
車の一年点検で、主は帰っておりました。
タイヤのローテーション&オイル交換ぐらいで
無事点検を終えたのですが。。。
単身寮の駐車場では、どうも猫(=^・^=)に好かれているようで
車の上で気持ちよさそうに寝ているのを何度も見たらしく
爪の跡が数か所に。。。(-_-;)
一応、爪跡を消してもらったのですが、また付けられて帰って
来ることでしょうね。。。(´ヘ`;)ハァ

続きを読む
10:50 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
