
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

インディアカ

インディアカ


こちらも春休みに入り、二週続けて行ってきました。

普段足腰は、仕事で鍛えられているので大丈夫なのですが、
約半年近くも行ってないと、上半身が二日、三日後には筋肉痛が
やってきて、身体が固まってしまいます。^^;
うっすら汗ばむ程度の動きなのですが、脂肪が燃焼しているのか!?
身体が軽くなったような感じがします。

是非!このお方に、体感してほしいと思いましたよ。^m^;
16:52 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

料理教室

春休みに入り、月一の料理教室に行ってきました。

毎回、定員6名の料理教室なのです。


   「如月」


もう春~♪ってことで、お雛様のお節句用にもOKなお料理でした。
続きを読む
16:36 | Cooking | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

バレンタイン♪

2月14日のバレンタインデーは、霙が降るさむーいっ!!((p(>_<)q))一日でしたね。

娘が休みだったので、手作りのチョコを FREE MAN のお二人と奥様に
届けてきました。

バレンタイン♪


娘は生チョコ、σ(^_^)はトリュフ
怪獣1にも、一応ラッピングしたものをプレゼント♪

家に帰ってきて、娘が

「あっ、お父さん帰ってきてたのにあげるの忘れたねぇ~^^;」

σ(^_^)もす~っかり、忘れておりました。
まっ、そんなこともあるよね~f(^^;)
16:41 | sweet | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

椿祭り

春の訪れを告げる 椿祭り に、先日9日の初日
友達と行ってきました。

   椿神社

椿祭り

初日なので、人の数はまだ少ないようでした。

椿祭り

冨久椿
冨久を招く縁起物として親しまれているようです。


椿祭り

家内安全 と 厄除 お札とお守りを購入

今年は、怪獣1が前厄のようなのでお守りを~^^;
怪獣1は、車に入れているようです。


この椿祭りの頃が、一番寒いと言われています。
暖かい春はもうすぐ!だといいのですが。。。^^;
14:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

春休み~

春休み~

大学も春休みに入りました。

σ(^_^)達の勤務も、4月の入学式まで春休み勤務となり
今日から一人、一日三時間の出勤です。
中旬から月、木だけの出勤
今週σ(^_^)の出勤日はなく、家の片づけに精を出そうと
思っております。

三月に入ると、怪獣2の卒業&引っ越しが二回
実家の母も姪と来そうなので、何だかバタバタしそうな
予感が。。。(-_-;)
なので、春休み勤務がすご~~く助かります。^^;

実家の小梅のように、の~んびりゆ~っくりと過ごしたいと
思う今日この頃。。。(-。-) ボソッ
14:32 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
