
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まだ終わらず。。。

怪獣2から送って欲しい物があるというので、それだけ送ろうかと
思っていたら次から次と催促が。。。
帰宅してから夕食を作るようにもならないとかで、
コンビニ弁当などで過ごしていて、少々飽きてきたとか。。。


まだまだ恩着せ宅配便が続くようです。(-_-;)


まだ終わらず。。。
まだ終わらず。。。
まだ終わらず。。。


お魚系に肉系もあったり。。。
愛媛物産関係が多数で。。。
クール&段ボールの二個で送ったのですが、関東ともなると
送料だけでもそれは高くって。。。(-。-;)


今度送ることがあれば、着払いで送ろうかと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

10:14 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

旅立ち

旅立ち


怪獣2も、新社会人として東京へ

入社式は4月1日だったのですが、3月24日に会社が用意してくれた
棲家への引っ越しに行きました。
棲家は神奈川で、通勤には1時間ほど掛かって行っているようです。^^;

震度3ぐらいの地震もよくあるようで、常に揺れているような感じだとか。。。


半年間の研修後、こちらに帰って来られればよいのですが。。。怪獣曰く、無理っぽいかな!?。。。
と言っていました。

TVで関東地方の地震速報を観るたびにドキドキしています。(>_<)
10:57 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

突然で。。。

以前ブログアップしてから一カ月過ぎ
精神的にもようやくブログに向かう気持ちになってきました。

突然で。。。
覚悟はしていたものの、あまりにも突然で。。。
おまけにまさかの二人同時なんて。。。

三月二十一日、義父母が他界いたしました。
義父は心筋梗塞、義母は虚血性心疾患でした。

葬儀やらいろいろな手続きで忙しく、こちらに帰って来ると
疲れからなのか体調を崩し、今はどうにか治ってきました。
そして今度は仕事で、新学期が始まり毎日激務状態
精神的にも、仕事の忙しさで気を紛らわせてもらって
いるような感じです。

先日はそんな私を気遣って、友達が食事に誘ってくれました。
また食後には、気晴らしにと満開の桜の花見へと連れて行ってくれたのです。
一か月が経ち、今日はその月命日です。
まだいろいろ考えることもありますが、前を向いて行かないとね。。。

心配して電話してくれた友達、またメールしてくれた友達
どうもありがとね m(__)m


放置状態ブログも遅ればせながら、数日前のことなどを少しずつUPしていこうかと思っています。


10:11 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
