
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

終えて。。。

GWの最終日に、義父母の納骨を終えました。
雨の予報だったのですが、快晴の夏日のような暑さ
でした。
四十九日の案内をしていなかった方も来て頂き
無事終えることができました。

σ(^_^)の知らない親戚も多く、こんな時でないと
会わないのでやっと分かるんですよね。。。(-_-;)


まだまだいろいろな手続きが残っているのですが、
後は、主でないとできないことなので頑張って頂きましょう。
半年は掛かるかなぁ。。。(-_-)゙ウ-ム


終えてこちらに帰って来る時に、新しく買った小さな仏壇と
先祖代々&義父母のお位牌に魂を入れてもらって一緒に
帰ってきました。
これから松山でお祭りしていかないといけないんですよね。。。
ただ、分からないことだらけでお坊さんに聞いたり実家の母に聞いたり
しながらなのですが。。。まっ!いいかぁ~(・・?ってことが
多いんですよね~(^_^;)
大目に見てくれるかしら!?f(^^;)

10:52 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

誕生日

4月15日はσ(^_^)の誕生日でしたが、今年は祝う気持ちにもなれず
体調も最悪な時でした。
仕事から帰り、夕食の準備をしているときに娘が帰宅


誕生日

σ(^_^)の誕生日ケーキを買ってきてくれていました。


続きを読む
09:45 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
