
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お彼岸に。。。

お彼岸に。。。

お彼岸の三連休初日の早朝、叔父(義母の弟)が亡くなったと主から電話
翌土曜日に、お通夜&告別式出席の為、高速バスにて徳島へ
初七日の法要も終え、昨日こちらへ帰ってきました。

同じお彼岸に逝った義母、仲が良かったので迎えにきたのでしょうか!?。。。


お彼岸に。。。
徳島城のお堀り
主の寮へ行く途中にあります。
08:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

棲家を後に~

お昼前に棲家を出て、気になっていた怪獣2のバイクを見に駐車場へ
棲家から徒歩1分も掛からない軽の駐車場に、鍵一つにカバーを掛けただけで
いつでも盗っていけるような感じ。。。(-_-;)

棲家を後に~棲家を後に~



続きを読む
16:32 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

三鷹の森ジブリ美術館

前日に、怪獣の部屋の片づけ&掃除をパパッと済ませ、
翌日は、娘の念願だった三鷹の森ジブリ美術館へ~

ローソンへ予約に行った時には、もう三日間の空きは無く。。。
ダメもとで、オークションへ
どうにか安い金額にて二枚のチケットがギリギリ16日に落札でき、
17日午後、怪獣2宅に届くようにお願いして送付していただきましたん。(^。^;)ホッ

十年前だったかな!?怪獣2を連れて行ったことがあったのですが、
今なら余裕でチケットは取れると思っていたんですよね~^^;甘かった。。。f(^^;)


三鷹の森ジブリ美術館
続きを読む
15:58 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

MESSINA

自由が丘に着き、行きたいお店をあちらこちらへ
ショップ回りを数時間して、夕食はイタリアンの MESSINA

MESSINA


このお店を紹介してくださったのが、以前東京に住んでいたこともあるFREE MANのコウスケさん

MESSINA

「手長エビのトマトクリームソース和え リングイネ」

お勧めって聞いていたので、注文
クリーム系と聞いていたので、濃厚かな!?と思っていたのですが、
トマトソースも入っていたので以外とサッパリ味
手長海老の旨味た~ぷりで美味しかったです。(*^_^*)
ピザもいただきましたが、窯で焼いているのが見えこちらもd(-_^)good!!

ワインがお勧めのお店のようでしたが、怪獣2とσ(^_^)はビールで~f(^^;)
一緒に行っていた娘は、烏龍茶。。。
デザートまでしっかりいただいて、満腹満足でお店を出ました。
19:11 | お食事♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

旅♪

17日~19日まで東京へ行ってきました。

JR川崎駅にて怪獣2と待ち合わせ
着いたときは、まだ来ている途中と言うのでスタバにて休憩
その後、友達と新宿駅で待ち合わせをしたのですが、怪獣の友達でもある
息子くんも一緒で、久しぶりの再会でした。(*^_^*)

続きを読む
18:15 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

中秋の名月

残暑が厳しい毎日ですが、昨夜は真丸お月さまの「中秋の名月」でしたね~


ネットを見ていて気付いたσ(^_^) f(^^;)

夕食を食べていた怪獣1に、伝えると

「今夜、綺麗に見えとるよ。知らんかったん?」と。。。

窓を開けベランダに出て見ると、雲は少しあったものの
綺麗な真丸お月さまが見えました~(*^_^*)


中秋の名月
携帯にて、真丸お月さまは綺麗に撮れず。。。^^;



うっと~り見ているσ(^_^)に怪獣1が

「お月見団子は?」


「( ゚o゚)ハッ、忘れてた。。。」と、σ(^_^)


今夜でもいいかしら!?f(^^;)
09:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

気持ちい~い

気持ちい~い気持ちい~い

気持ちい~い

ゲージから出ている時に、眠くなったり頭を撫でて欲しいときには、
近づいてきて頭を床に置いて催促

目を細めて気持ち良さそうにしているのですが。。。

あちらこちらを触ってちょっかいを出すσ(^_^)


気持ちい~い

鬱陶しく思ったようで^^;、一番安全なゲージに入ったと思ったら
横になって/(≡ー x ー≡)\うさぎzzz気持ち良さそうに寝ていました。f(^^;)



*昨夜のうちに上陸し、通り過ぎたと思った台風。。。
 今、四国を縦断中とか(-_-;)
 雨台風のようです、皆様お気をつけくださいね。
12:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
