
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

眠い(_ _).。o○

10月も、もう下旬。。。
バタバタと過ぎている今日この頃ですが
眠いです(-_ゞゴシゴシ

眠い(_ _).。o○

特にあくび/(≡・ x ・≡)\のこの姿を見ていると一緒に寝たくなります。


この寝姿、めったにこんな風にして寝ることはないのですが、
よほどリラックスしているようです。
犬や猫のように、しなやかに寝そべるのではなく突然勢いよくゴロンと
横になり、滑稽な寝方に思わず(^m^)プッ
最初は、何処か具合が悪くて倒れたのかと驚きました。^^;

最近は、猫のように身体を丸くして寝ていることが多くなりました。
10:14 | あくび/(≡・ x ・≡)\うさぎ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10月の3日から仕事も通常勤務になり、毎日バタバタ状態
長く休むと入力の仕方、作業の順番を思い出すのも大変f(^^;)
仕事の内容によっては、数種類のパスワードにてINするのですが
三ヶ月ごとに再設定しないといけないものもあり、メモしておかないと
分からなくなることが多いんですよね。。。(^_^;)

仕事も始まったばかりの先日、三連休の初日
京都へ友達と4人で日帰り旅をしてきました。

滞在時間より長い車中では、笑えることも多かったですし、
友達が予約していてくれた和久傳でも、食事のお世話をしていたお兄さんに
^m^っと笑うことがあって、その場が和むことも(*^_^*)


観光は、本能寺。。。偶然前を通っただけ~^^;
後は、行きたいお店を探し欲しかった物を買うという買い物ツアーf(^^;)
滞在時間5時間は、短かったですね。。。
京都は、やはり最低一泊は必要と思った旅でした。

旅
(麩嘉の麩まんじゅう)

今まで食べた麩まんじゅうの中で、一番弾力がありました。
漉し餡も上品な甘さで、美味しかったです。^^

大好きな麩まんじゅう、他店のも気になったのですが次回はそちらを~^^;
11:07 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
