
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

法事

13日の日曜日は、実家の父の三十三回忌の法事でした。
命日は翌14日で、父の弟である叔父さんの誕生日の日でもあり、
その四日後は、母の誕生日でした。

家でお経を上げてもらい、昼食は予約していたお店へ
遠くにいる伯父達とは、このような時にしかなかなか会うことも
なく^^;ご無沙汰ばかりしています。

怪獣1にとっては、たくさんの伯父・叔母の名前と顔がやっと一致した状態でした。
体調を崩して来れなかった叔父もいるのですが、次回父の法事には
もう来れないかも~!?と、皆言っていました。^^;
次は五十年祭になるようですしね。。。(-_-)゙ウ-ム


短時間でしたが、久しぶりに伯父達に会い近況など聞き元気そうな顔が見られたのは
良かったです。
亡くなった父の分まで長生きしてもらいたいものですね。

14:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ワールドカップバレー

5、6日が学祭で、その前後が準備&片付け
4日の準備には、一人三時間出勤なのでお休みを頂いて
広島へ友達と一泊二日にて行ってきました。

ワールドカップバレー

ワールドカップ女子バレー広島大会観戦


続きを読む
12:04 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

うさんぽⅡ

文化の日だった3日
久しぶりに雨が降らなかった休日だったので
娘が保育園で使うドングリを拾いに公園へ
うさんぽⅡ
うさんぽⅡ

続きを読む
11:30 | あくび/(≡・ x ・≡)\うさぎ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
