
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一周忌

                一周忌


義父母が亡くなってからもう一年。。。
18日の日曜日に一周忌の法要に帰ってきました。

怪獣1は、仕事を終えた土曜日の夜、夕食と入浴後一足早く帰り
σ(^_^)と娘は、法要の日早朝4時半頃こちらを出発
8時半頃に着きました。
位牌を怪獣1に持たせるつもりだったのに、「爺さん婆さんが横に座ってたらどうするよ!!(;一_一)」
な~んて夜中に帰るもんだから、怖がり連れて帰ってくれませんでした。(-_-;)

一周忌の二人だけでなく、50年の曾祖母・25年の祖父、合わせて4人の法要でした。


法要に来た親戚も多く、総勢60名ほど。。。
まさかそんなに来るとは思わず(;^_^A アセアセ・・・25名分の料理しか頼んでいなかったのですが、
まぁ~皿鉢料理なので足らなかったこともなく(^。^;)ホッ
親の納骨法要にも来なかった叔父叔母達三家族が来るとは思わなかったのよね。。。(-_-;)

法要後バタバタしていて、どんな皿鉢料理が来ていたのかも分からずで、座ることができたのは
夕方近くでした。(´ヘ`;)

来年は三回忌に、また50年の曾祖父・7年の祖母、また4人の法要になります。(T_T)
また家での食事になるのかなぁ。。。(;>_<;)

18:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

日帰り旅

            日帰り旅

4月に、転勤にて県外へ引っ越す友達、後もう二人の友達と共に
広島へ日帰り旅してきました。

引っ越すと、広島どころかこちらにもなかなか来られそうにない友達。。。(-_-;)
大学時代を広島で過ごし、懐かしそうに当時の話をしていました。^^


帰りの高速艇から見えた夕日が、綺麗でしたよ。(*^_^*)

23:45 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

頂き物

            ホワイトデー

FREEMAN のお二人から、ホワイトデーのお返しをたくさん頂きました。(*^_^*)
いつもありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)


今年5周年を迎えたFREEMAN
3月9日には、盛大に "THANK YOU PARTY"を開催されました。

我が家からも気持ちだけってことで、ちょっと摘まめる物を。。。

        ホワイトデー

オレンジの寒天・シフォンケーキ・パウンドケーキを~

お返しに、ノベルティのハンガーを頂きました。( ^.^)( -.-)( _ _)

素敵なお店で、お邪魔するといつもおしゃべりにて長居をしてしまいます。^^;
18:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

休みのたびに。。。

               休みのたびに。。。

春休みに入っても何かとバタバタ状態の日々で、気がつけばもう三月!
二月に一泊で旅に行ってきた翌週には、義姉のお舅さんが亡くなり三泊四日にて
帰ってきました。
一昨年から、休みに入ると待っていたかのようにお葬式ばかり。。。(-_-;)


今月は、来月県外へ引っ越す友達がいるので、日帰り旅に行ったり
義父母の一周忌があったりで、気忙しい一カ月になりそうです。(-_-;)
でも、一年ってあっと言う間ですね。
日々過ぎるのが早く感じます。(;>_<;)
11:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

春休み

春休み中のσ(^_^)
もう三月に入りましたね。。。(゚゚;)
春休み中なのに、何故かバタバタ状態のσ(^_^)です。(-_-;)

続きを読む
10:52 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
