
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いいなぁ~

いいなぁ~いいなぁ~

GWは、9連休にて帰って来てた怪獣2

飛行機も満席になるだろうと、一カ月前から予約
そして、ボーイング787が松山にも就航するとのことで、往復この便を予約してました。

迎えに行くと、まだ到着してなかったのでボーイング787を一目見ようと、展望デッキへ
たくさんの人が、カメラ片手に到着を待っていました。w(゚o゚)w
思わずσ(^_^)もスマートフォンにてパチリ!
怪獣2は、乗り心地も良くモニターが各座席の前に付いていたと言っていました。
東京に戻る時には、富士山が綺麗に見えたそうで機長のアナウンスもあったとか(*^_^*)
σ(^_^)も乗ってみたいなぁ。。。
10:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
