
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑い!

梅雨明けからは猛暑の日々

あくび/(≡・ x ・≡)\にとって暑さは苦手
毛皮を着ているのですから、たまらないでしょうね。。。。

暑い!
暑い!
両手足を伸ばし、お腹をフローリングにベターとつけたり
暑い!
アルミの板の上にお腹をつけたりと、暑さ対策しています。
自分なりに、クーラーの風があたる場所に行ったり、扇風機の風があたる場所に行ったり。。。
人間同様、暑いとあまり動きたくないようです。^^;

13:45 | あくび/(≡・ x ・≡)\うさぎ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

旅

先日、社員旅行で海外へ旅していた怪獣1が帰国
σ(^_^)も行って思ったのですが、「帰りたくない!」と思ったそうな。。。(;^_^A
σ(^_^)が頼んでいた物がなかなか見つからず、時間を費やしたそうです。f(^^;)
渡航前日には体調を崩していて、救急病院にもいくほどで心配していたけど
メールのやり取りにて元気そうなのが分かり(^。^;)ホッ

いろいろ楽しんできたようです。(*^_^*)
11:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
