
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりに~^^

お弁当を作らなくなって。。。4ヶ月ほど

今日は、娘が勤めている保育園の親子遠足で
お弁当が要るらしく、6時前に起きておりました。

久しぶりのお弁当なので、たまにはσ(^_^)のも~と思い、
一緒にお弁当作り (*^_^*)

久しぶりに~^^


今日のお弁当♪


*竹輪の牛肉巻き甘辛煮
*アスパラ・ハム・スパのマヨ炒め
*チーズ入り卵焼き
*タコさん&カニさんウインナー 
*鶏の海苔巻きから揚げ 
*肉団子  (冷食)

*苺


怪獣達のお弁当と違って、入らないから詰めるのも大変^^;

今日の遠足は、動物園
昨夕方から雨で、今日の遠足も危ぶまれていたのですが
今の所、どうにか雨も降っていないので大丈夫そう(^。^;)ホッ
園児も楽しみにしているでしょうからね~^^

あぁ~σ(^_^)も一緒に行きたい。。。○い先生の保護者として~( ̄m ̄)ニヤリッ
08:15 | お弁当 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
言っても無理らしいので | top | 影響

コメント

#
久々のお弁当写真アップですね。
毎日だと苦痛でしょうけど、
たま~になら、楽しく作れそうですね。
色合いもきれいで、とても美味しそうです!
by: えちご屋 | 2009/05/24 16:57 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
やはり毎日になると苦痛になりますね
たま~にだといいんですけどね~^^;
帰ってくる怪獣1は、要らないことを期待したいです。
by: ゆこやん | 2009/05/25 08:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/105-fa5f10d4
