
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

栗茶巾

栗茶巾

デジカメをようやく修理に出しました^^;
PCに入れてある画像が無いのと 最近sweetもご無沙汰で。。。
以前 別ブログにて登場した 栗茶巾をUPしました~(;^_^A アセアセ・・・

栗は秋ですよね?(;^_^A アセアセ・・・ 
季節外れですが ご勘弁を。。。m(__)m

材料

 栗・・・・・・・・・・適当
 栗甘露煮・・・・ 適当
 砂糖・・・・・・・・s(・'・;) エートォ...同じくで。。。
 牛乳・・・・・・・・適当

すべて適当(^_^; アハハ…作った本人もいい加減なもので。。。(ーー;)


作り方

 1、栗を皮ごと中身が柔らかくなるまで 茹でます
 2、半分に切り 中身をスプーンで取り出し 裏ごししてお鍋にいれます
 3、牛乳お入れ 練りあげていくのですが 甘味を確かめ お砂糖を好みで入れます
 4、最後に 刻んだ栗の甘露煮を入れ 茶巾に出来る固さまで練って出来上がりです(^_-)-☆パチッ
 5、ラップに適量を乗せ 茶巾に絞れば出来上がりd(-_^)

秋になり 栗がたくさん出始めたら試して下さい(;^_^A アセアセ・・・
15:02 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日から | top | レアチーズケーキ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/112-cec18f95
