
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

阿波和三盆糖ロール

先日 徳島からの帰りがけに主にお願いして買ってきて
もらった 阿波和三盆糖です
阿波和三盆糖ロール

阿波和三盆糖は、普通のお砂糖より滑らかで 
程好い甘さなのです^^


今日は その阿波和三盆糖を使ってロールケーキを
焼いてみましたd(-_^)
阿波和三盆糖ロール
阿波和三盆糖ロール

普通のお砂糖やグラニュー糖と違って 焼き上がりが
しっとりしていました
そしてふ~んわり♪((o(^ー^)o)) 生クリームの中にも 阿波和三盆糖を入れ
苺ジャム&そのまんまの苺を入れてみましたd(-_^)

甘さ控えめでふんわりロールケーキ♪
三時のオヤツに出したのですが 完食。。。(´ヘ`;)ハァ
切ったロールケーキを 一気に口の中へと押し込んだ
者がおりました(-""-;)
味わって食べるってことを知らないようです(ノ_<。)ビェェン
16:45 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ウッディースクリーン | top | 蒸しパン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/136-0ecdf1c3
