スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

桃のムース♪

友達の実家の桃♪
2回目を頼み まだ冷蔵庫の中にあるというのに
その友達 桃がまた来たからお裾分けしてくれたのですが
傷みやすいので ほとんどσ(^_^)の友達宅へと
あげました^^;

たくさんある桃♪
桃のムースを作ることにしました


ムースの作り方と同じなのですが
桃をピューレ状になるように 果肉をミキサーに
かけるのです
桃のムース♪

桃のピューレも入るので 材料の分量も変えて
みましたよ~d(-_^)


 板ゼラチン・・・・・・・・6g
 黄身・・・・・・・・・・・・1個
 牛乳・・・・・・・・・・・・100cc
 砂糖・・・・・・・・・・・・40g
 生クリーム・・・・・・・100cc
 桃のピューレ・・・・・200cc

*柔らかさ・桃の風味など好みがありますので
 お好きなように~d(-_^)
桃のムース♪

冷た~~~く冷やしてどうぞ♪

自然な桃の甘み・香りがあって ムースなのにさっぱり
していました
美味しかったですよ~d(-_^)

この器ごと イセエビ&桃を頂いた友達宅へと持って
行きました^^
甘い物だ~~い好きな友達♪ 喜んで頂けました~^m^
スポンサーサイト
17:01 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
済まないっすm(._.)m ペコッ | top | 怖かったぁ~(^。^;)フウ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/138-93b2b6db
