スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

☆クリスマスケーキ♪

☆クリスマスケーキ♪

今年のクリスマスケーキは 18cmのホールにしました
そして クリームを少し変えてみました~d(-_^)
生クリームに 作っておいたカスタードクリームを少し混ぜて
スポンジの間に挟み全体にも薄くコーティングしました
後は 生クリームで飾り付け~d(-_^)


☆クリスマスケーキ♪


ロウソクも立てていたので ちょっと灯してみました~(*^^*)

ロウソクの灯りって 温かみが感じられますね(*^^*)ポッ

今年も 甘さを抑えたケーキなので 普段甘い物は食べない
主でも食していましたd(-_^)
スポンサーサイト
16:50 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お祝い | top | 干支『子』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/141-d765b54b
