
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小さくても蟹♪

娘がバイト先の方々と 「鳥取日本海カニ御膳と美人の湯!湯郷温泉入浴」のバスツアーに行き お土産に松葉蟹を買ってきてくれたのです(^_-)-☆パチッ
小さくても蟹♪

夜晩く帰ってきたので 活き松葉蟹を主人だけがお刺身で食べることができました
小さくても蟹♪

次の日 蟹さんはこんなお姿に。。。 そして 食卓へと。。。小さくても松葉蟹 (;^_^A アセアセ・・・美味しかったです
食卓が豪華に見えるのはσ(^_^)だけかしらん(;^_^A アセアセ・・・ 蟹だけでは お腹一杯にならないので(;^_^A アセアセ・・・ ウマヅラハギの煮付けともやしと平天の酢味噌あえを添えて。。。
小さくても蟹♪

お魚を煮付けるときは 肝と一緒に煮付けると コクが出て味もまろやかになり 煮付けるときにお酒も入れますが 料理酒じゃなく清酒を入れると一層美味しくなりますねd(-_^)
14:46 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタイン♪ | top | 沢鹿 (さほしか)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/148-2982a54a
