
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変わりカツ

練り梅と青しそを使った 変わりカツです ^^

材料

  豚薄切り肉・練り梅・青しそ・竹輪

衣は パン粉・小麦粉・卵・牛乳

 揚げ油・塩・山椒

作り方
変わりカツ

 1、薄切り肉を広げ 青しそ→練り梅少々→竹輪(縦・横半分)を順番に載せ
くるりと巻いていきます
 2、巻いた物を 小麦粉→卵と牛乳を混ぜた物→パン粉の順に付け揚げます
揚げて半分に切ると こんな感じになります
梅が入っているので 塩味と酸味がきいていて さっぱりしています^^ 混ぜ合わせたソースで食べず お塩と山椒を合わせた物で
頂きました
また ソースとは違った美味しさがあるんですよ(^_-)-☆パチッ
鳥の唐揚げも 少し付けて食べると美味しいです わらびと筍をそれぞれ友達から頂き 厚揚げと一緒に煮た物と
豚肉が余ったのでキムチの残りと炒め オイスターソースで薄く味付けしました
変わりカツ

変わりカツは お弁当にも良いかと思いますよ
是非 お試し下さいd(-_^)
18:59 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シフォンケーキ | top | ロールケーキ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/158-47f0e9f4
