スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頂きました~^^;

二泊三日と短期間でしたが 久しぶりに帰り
義父&母 実家の母の元気そうな顔を見て
一安心しました~^^;

二晩共 親類などが集まり宴会状態
気疲れして帰って来ました(ーー;)
まぁ~来てくださるのはありがたいことなんでしょうけどね^^;

そして 帰る間際
知り合いの方から 頂きました~伊勢海老
頂きました~^^;

持ち帰った時点で生きていれば お刺身にできたのですが
残念ながら 動かず。。。
頂きました~^^;

なので 大きい伊勢海老は お酒とお塩を振り塩焼きと
お酒を振り蒸して 両方共 すだちをかけて
頂きました^^
頂きました~^^;

そしてもう一品
小さい海老は 半身にしてお味噌汁に入れて
頂いたのですが 出汁がよく出ていて美味しかった
です((o(^ー^)o))

出刃包丁で半身にするとき 伊勢海老のトゲトゲで
指をあちらこちら傷だらけ(;_q))クスン
食べている時は忘れているのですが^^; 食べ終わり
片付けをしている時に 傷の痛みが。。。
スポンサーサイト
13:43 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パイがぁぁ。。。 | top | カスタードクリーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/166-5e72b184
