スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

節分料理

昨年は 手巻き寿司と鰯のフライをしたのですが
今年は 家族バラバラの夕食なので 巻き寿司を
巻きました
具たくさんの巻き寿司が嫌いな我が家族(ーー;)
σ(^_^)は 好きなんですけどね。。。
節分料理

なので サラダ巻きにして5本巻きました^^
サラダ巻きだけでは寂しいので 
節分料理

いなり寿司も10個作ったのです
節分料理

お店には 新鮮なほうたれ鰯が並んでいたので
買ってきて 天ぷらにしてみました^^ ほうたれ鰯の天ぷらは 粗塩をつけて頂きましたが
やはり新鮮な鰯は 臭みが無く美味しかったです^^
節分料理

サラダ巻きは 一本を半分に切って恵方である
「南南東」に向き 怪獣は黙々と食べてました^^;

*写真には写っていませんが 澄まし汁もあります~
スポンサーサイト
21:46 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
チョコロールケーキ | top | おまんじゅう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/177-82c906c8
