スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

娘は居りませんが 雛祭り料理してみました~(^_-)-☆パチッ
散らし寿司にしようか それとも茶巾寿司にでもしようかと
悩んだのですが 今年はこちら(。_。)бの料理にしました~^^;
雛祭りの夕食♪

*鰆と親鳥の塩焼き
*菜の花・わかめ・烏賊の柚子酢味噌和え
*茶碗蒸し
 烏賊・海老・かまぼこ・鶏入りで 蒸し上がる寸前に梅模様の
 生麩・三つ葉をのせました
*蛤の澄まし汁
*アサリの炊き込みご飯
雛祭りの夕食♪

そして デザートは苺のムースです

苺ジャムを入れたので お砂糖は20gに控えました
この苺ジャムは甘さ控えめなので 作られる方は
味見をしながら入れてくださいね~^^;
そして 苺を切って中に混ぜてから冷やしました
甘酸っぱくて美味しかったですーd(-_^)
スポンサーサイト
21:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
似てるかなぁ。。。(;^_^A アセアセ・・・ | top | バレンタインデー(ハートのチョコケーキ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/178-92d186e4
