スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

簡単d(-_^)

一週間ほど主が出張にて 夕食は楽ちんメニュー( ̄ー ̄)ゞ フフッ
一品物だったり お子ちゃまメニューだったり 丼物 
そして こちらのメニューのようなハヤシライスだったり。。。

出張だと分かると 怪獣達は恐怖のような日々になると口々に
言っていたのですが 今回 いつも嫌がる丼物だけは止めてみました(ーー;)
カレーだのハヤシライスやハンバーグだと まだ良いそうですので。。。(-""-;)
簡単d(-_^)

昨夜は ハヤシライスと野菜サラダ
野菜サラダは ベランダ栽培のサニーレタス・ルッコラ・ミニトマトと
買ってきた大根
和風ドレッシングにマヨネーズを入れ混ぜ混ぜしたドレッシング♪

ハヤシライスは 市販のルーも売っているのですが やはりデミグラスソースで作るのが美味しいです

 材 料 (分量は適当^^;)

牛肉・たまねぎ・人参・デミグラスソース・赤ワイン・コンソメ・ケチャップ・ウスターソース・ハチミツ・塩コショーです
カレーほど煮込まなくてよいので簡単d(-_^)good!!

最近 運動もしてないのに食べ過ぎてしまいました。。。(ノ_・、)グスン
そういえば。。。先週 友達とイタリアンのランチにも行ったし 甘系の物も摂ってるなぁ。。。( ..)ヾ ポリポリ
体重&体脂肪計って掃除にて燃焼しよっかなぁ。。。(´ヘ`;)ハァ


スポンサーサイト
09:23 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
よろしく♪ | top | 夕食 ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/183-751f9182
