スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お祝いなので~(*^^*)

☆祝 成人式&誕生日なので
久しぶりに作ってみました~d(-_^)
お祝いなので~(*^^*)

お赤飯です ^^

前日に小豆を煮て 餅米を小豆と煮汁に
浸けていました
蒸篭にて40分ほど蒸すのですが 時々
小豆の煮汁をかけました
お祝いなので~(*^^*)

ちょうどお昼に蒸しあがったので
近所の友達宅へお裾分けしました^^
お祝いなので~(*^^*)

夕食は 外食しようと思っていたのですが
出不精な二人がいるため(ーー;) 仕方なく家で。。。
娘は 手巻き寿司が良いと言うので 茶碗蒸しに
澄まし汁も付けて~^^;
手巻き寿司&茶碗蒸しには 娘のだ~い好きな
タラバガニを蒸して入れました

スポンサーサイト
21:52 | Cooking | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寂しくなるなぁ。。。 | top | 御節料理

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/186-7d7096d5
