
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジュエリーボックス

今回 ジュエリーボックスを作ってきました^^
ジュエリーボックス
ジュエリーボックス

以前行ってきたときに 怪獣から今度はCD&MDケースを作って欲しいと
言われていたのですが 前日になって要らないと言われ(ーー;)
それじゃ~ってことで ジュエリーボックスを作ることにしました

光物がたくさんあるからって訳でも無く(ーー;) ただ単にピアスが箱の中へ
乱雑に入れているので整理しよ~かなぁ~と。。。(;^_^A アセアセ・・・ デザインを考えメモ書きにして サイズが決まったら先生に相談
ジュエリーボックス

今回は モミの木の板にし各パーツのサイズを測り 
恐々 電動の大きなノコギリで一瞬にして切っていった(;^_^A アセアセ・・・ ピアスを止める板を差し込む両サイドの内部側板は 
切り込む角度に気をつけながら電動糸ノコでカット
ピアスを通す板に穴を空け 簡単に取り外しが出来る
ように固定はしないでおきます
今回 底板の周りをルーターを使って 飾り彫りにしてみました^^;
各パーツに紙ヤスリをかけなめらかにしておいて 
オイルステインを塗っていくのですが 薄い色で異なった色を
二度塗りしました 乾いたら蝶番を付け 欅の枝を取っ手にしてみました^^;
Y になっている欅の枝は σ(^_^)の名前の頭文字Yをデザインに~(;^_^A アセアセ・・・
ジュエリーボックス
ジュエリーボックス

中はこんな感じですー(;^_^A アセアセ・・・

これから先 光物は。。。(ーー;)

たぶん。。。高価な光物は増えず このジュエリーボックスに合った
安い光物が増えて行く可能性がありそうですね。。。(ノ_<。)ビェェン


このようなジュエリーボックスを作った方が居なかったようで
先生から写真を撮らせて欲しいと言われ 一緒に(^_-)-☆パチッ
先生 こんなの撮って良かったのかしらん?(;^_^A アセアセ・・・
17:54 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
苺ジュース | top | 中華おこわ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/198-f831e5a1
