
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キャビネット

友達が キャビネットを作るので
手伝ってほしいと言われ いつも行っている
MOMOへ行ってきました^^
キャビネット

板の厚さを計算しながらの板のカット&張り合わせと
二枚扉にするため上手く合うかどうかです
時には ミリ単位で調節することもありでした^^;
キャビネット

そして この大きな電動ノコギリで板をカットしていくのですが
切る時は緊張します^^;
厚みのある大きな板が 一瞬にして切れるのですから(;^_^A アセアセ・・・
ほんと!怖いです(ーー;)
キャビネット

天板の周りをトリマーで加工したのですが
見栄えが良く トリマーをして正解でした^^

次の木工は9月です^^
さて 何を作りましょうか。。。(;^_^A アセアセ・・・
20:56 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
小豆餡 | top | 鶏の唐揚げ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/199-c1f06738
