
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キーケース

一緒に行っていた友達が 家を新築したので
お祝いにワイン好きのため ワインラックを作り
新築祝いの中の一点にしようかと思っていたのですが
スノコを買い忘れていたのと 買いに行く時間がなかった^^;
ので 行ってから何が欲しいか聞くと「キーケース」 
だと言うので あれこれデザインを考え作りながら 
「こんなのどう?^^;」なんて 聞きながら作っていきました^^;
キーケース

鍵は 掛けると長さがある物もあるからと言うので
フックをずらして打ち付けたり 打ち付けた板をずらしてみたり
そのたびに友達にOKをもらいながら作っていったのです^^;
この フック!一本一本手作りで作った物らしく 同じ大きさは
ないのです
でも 味わいがあって良かったです(^_-)-☆パチッ
キーケース

電動糸鋸でカットしたこの板は 物置きとして一番上に
取り付けた板の前に 落下止め&飾り用としてカットし
釘で留めました
土台となる板は周りにトリマーをかけて 飾り加工
してみました

オイルステイン剤など 臭いのキツイのがダメな友達^^;
水性塗料を塗り キーケースの出来上がり~d(-_^)

友達作品はこちら 
キーケース

レター箱作成 蝶番を先生と相談し合わせて
いるところですd(-_^)
キーケース

友達宅に寄り キーケースをとりあえず ピアノの上に置きパチリ! 
そのままプレゼント(包装無し^^;)して帰ってきました^^
次回 今度こそワインラック作成なるか。。。(;^_^A アセアセ・・・
11:29 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
栗ご飯 | top | おやつ!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/200-cf3a4e7b
