スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダストボックス

今日は木工の日でした^^
作る物も決めずに行き 先生作をいろいろ見ながら
決めたのが ダストボックス♪
ダストボックス

娘が欲しいようなことを言っていたような。。。(-_-)゙ウウム
なので作ってみました~d(-_^)

パイン材で作ることが多いのですが 今日は杉を使って
作り 斜めに角度もつけてみました^^;
杉は結構反るので 押さえる意味で縁取りもつけて
みましたよ~d(-_^)
そして 白の塗料を雑に塗り 乾燥後 サンダーをかけて磨き
ました
ダストボックス

この後 オイルステイン剤を塗ろうかどうか悩んだのですが
一応 このままで持って帰り 塗った方が良いと思うのであれば
また 塗りに来ようってことにしました^^;
最後の仕上げは ダストボックスにスーパーの袋を入れ
中を汚さないようにするために フック(手作りの釘)を
左右に打ち付けて 袋の持ち手の部分を引っ掛けるように
しました~d(-_^)
ダストボックス

出来上がり後 シーサーと記念撮影♪(^_-)-☆パチッ
スポンサーサイト
21:30 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
蒸しパン | top | タイトルなし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/202-39909daa
