
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウッディースクリーン

先日 一緒に木工へ行っていた友達作品の
ウッディースクリーンです
ウッディースクリーン

今日は ここに布を張るので手伝いに行ってきました^^ 友達が持っていた藍染めの布を張りたいというので 
布を通す丸棒の長さより大きめに切り 通した時に
ギャザーが入るようにしました

きっちり計ってから作ろうとしないσ(^_^)達 ^^;
枠に布を合わせて大きめに切り 両端を縫って
丸棒を通すように縫うだけ~^^;
ただ 下の部分を縫うときにピーンと布を張って
縫わないと 布が弛んでくるのです
この藍染めの布
親戚の叔父さんが 染められたそうです^^
ウッディースクリーン

出来上がったウッディースクリーンは 実家のお家へ
プレゼントするそうですよ~d(-_^)
喜ばれることでしょうね~(*^_^*)
21:04 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
蛙さん♪ | top | 阿波和三盆糖ロール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/203-5de0f5e4
