
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

怒ったぞぉ~(-""-;)

怒ったぞぉ~(-

またしても 昨夜 夕食時にお弁当にケチをつけた怪獣2!
マカロニを炒めてあったのがいまいちとか。。。(゚ _゚;)
チキンスティックは また入れるぞぉ~とか。。。(-""-;)
怪獣1が横で (゚゚;)\(--;)オイオイ 「ほんまに 知らんぞぉ~」

完全に頭にきたσ(^_^)。。。(○`ε´○)ぶーっ

今日のお弁当でっす ( ̄ー ̄)ニヤリッ

*すり人参の卵焼き
*スコッチエッグ
 (うずら卵入り)
*イカフライ
*はんぺんの挟み焼
 (とろけるチーズとハムを挟んで焼いています)
*ひじきの五目煮
 (夕食の残り(; ̄Э ̄) а ポリポリ)
*苺

以上でっす d(-_^)

今朝 怪獣2のお弁当の白ご飯の上に 海苔で←ブラックハート型に
切って置き しばらく見ていると 早く起きてきた娘がそれを見て大笑い
そして 何と言う文字を切って置こうかと相談すると LOVEがいいと言うので
切って置いてみました~(; ̄Э ̄) а ポリポリ

蓋を開けた怪獣2が 驚いたかしらねぇ。。。( ̄ー ̄)ゞ フフッ

15:40 | お弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | これもピクルス?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/205-a8f0a5cd
