
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ケチ付けられた。。。(-""-;)

ケチ付けられた。。。(-

昨日のお弁当を食べた怪獣2 昨夜 夕食時に文句タラタラ。。。
どうも 鰹を生姜で煮て入れていたのが気にいらなかったとか。。。
お弁当の蓋を開けてショックだったとか。。。
お弁当には お肉類を入れて欲しいとか。。。ブツブツ(;¬_¬)
(¬_¬)ジトーと見ていたσ(^_^)の顔を見て 怪獣1が一言

「おまえ 怖い物知らずやなぁ。。。知らんぞォ~」

はい!σ(^_^)を怒らせたら お弁当がどうなることか
よ~く知っている怪獣1 
今では 文句も言わず(言えず^^;言わさず(; ̄Э ̄) а ポリポリ)
食べてまっす( ̄ー ̄)ゞ フフッ


今日のお弁当

*青海苔入り卵焼き
*チーズウインナー
*マカロニのケチャップ炒め
 (ほうれん草&人参入り)
*チキンスティックの唐揚げ
*ハムとアスパラの炒め物
*ゴールデンキウイ
 (味見すると甘くておいし~い^^;)

以上でっすd(-_^)


今朝 また怪獣1が早く登校
お弁当作るだけで精一杯 怪獣2へのブラックハートの
お弁当細工も断念(ーー;) いつか白ご飯の上に細工して
やろうと考えております
海苔文字でもしようかなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


10:40 | お弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
これもピクルス? | top | 子供の日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/206-77f226f5
