
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

( ̄ー ̄)ゞ フフッ してやったり

昨日のお弁当 ブラックハートにLOVEには
怪獣2も驚いたそうで 帰ってきてお弁当箱を出しながら
言っておりました (≧m≦)ぷっ!

いつもお弁当を食べる時は 4、5人で集まって食べている様子
思いっきり蓋を開けて ( ̄□ ̄;)!!ガーン
蓋を閉め直しするも すでに遅し。。。
はい!しっかりと見られたようで 友達からは「(;゚゚)ウッ! ありえんし。。。」と言われたり 「何かやった?(¬_¬)ジトー」と
言われたそうで。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
怪獣2は 慌てて箸で混ぜて食べたそうですが それは恥ずかしかったと
話しておりました(≧m≦)ぷっ!

それを聞いた怪獣1&娘は 「ほらっ見ろ!やられてやんのぉ~」と 大笑い
怪獣1は 以前にも経験済み(; ̄Э ̄) а ポリポリ
今でも蓋を|]_・)ソォーッと開けるらしいです^^;


今日のお弁当

*はんぺん巻き卵焼き
*パプリカの肉詰め焼
 (赤・黄色のパプリカ)
*アスパラガスのベーコン巻き
*やきそば (冷食)
*ほうれん草のゴマ和え
*苺

*おにぎり二個

以上でっす d(-_^)


怪獣2 しばらくは蓋を恐々開けることでしょうね~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
しばらくは効果あるかしら。。。(-_-)゙ウウム
学習能力!?←(こんなことに使っていいのかどうか。。。^^;)は
さて あるかなぁ。。。(;¬_¬)

今日は 久しぶりの木工の日です
友達に言われるまで すっかり忘れてました^^;
では!行ってきま~す m(._.)m ペコッ

09:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ダストボックス | top | 怒ったぞぉ~(-""-;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/207-c07cde83
