
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お雛様

お雛様

今日は 雛祭りの日です

昨年作った お雛様です 娘のお雛様は 置き場所がないので 
主人の実家で飾られてます(;^_^A アセアセ・・・
お雛様

後ろの着物は 和裁をしている友達が σ(^_^)の小紋の着物のハギレで
縫ってくれたのです
これは お椀に入ったお雛様です
どれも 顔がありませんね(ーー;)

今夜のうちに片付けしないと。。。

でも こちらでは4月3日に お雛様するようです
その日まで 置いておこうかなぁ。。。(;^_^A アセアセ・・・
20:29 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
散らし寿司&はまぐりの潮汁 | top | タイトルなし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/209-03900a0b
