スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お待たせしました♪

県外の知り合いから依頼があり やっとできました(;^_^A アセアセ・・・
お正月飾りなのですが お正月に飾るだけでなく お店のオープンや家で普段飾ったりと 時々依頼されます
お待たせしました♪
お待たせしました♪

左から 干支の酉・人形・鯛・打ち出の小槌・羽子板・でんでん太鼓・ひょうたん・絵馬
お待たせしました♪

だるま・ぼんぼり・くくり猿・風車
お待たせしました♪

作ったのを 黒竹の枝に括り付けて出来上がりd(-_^)
全て 古布を使って作ってます

依頼の方へ 代引きで送って欲しいと知り合いの方から メールがきたので
早速 今日梱包し送る準備はできたのですが。。。
(・_・)......ン? 代引き? σ(^_^)は 商品を購入でも代引きをしたことが無く おまけに今回は反対の立場。。。
どうしていいのか分からず 宅急便センターのフリーダイヤルに電話して 聞いてみると。。。

代引き契約を宅急便会社としてからになると 但し個人で一件だけの契約ではできないし 他にもいろいろあるようで。。。( ̄□ ̄;)!!ガーン そうなのかぁ~(-。-) ボソッ

知り合いにメールして伝え また連絡してくれるとのこと。。。
半月ほどかな!?お待たせしているので 早く送ってあげたいんですけどね。。。(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト
22:35 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あんろく | top | 夕食♪です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/210-45ae125b
