スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

狛犬

毎年 今の時期に頼まれている物があります
それは このお正月飾りに付ける干支です
作って送るのは知り合いがされている
徳島のお店なのですが そこから各地へと送るそうです^^

知り合いの方は 某携帯電話ショップを2店舗&カフェを
経営されているのですが σ(^_^)のちりめん雑貨を
気に入って頂き お店に飾って下さっているのです
その上 欲しいという方がいらっしゃれば マージンも取らず
連絡くださいます(;^_^A アセアセ・・・
狛犬

来年の干支がやっと出来上がりました~(;^_^A アセアセ・・・
デザインから考え試行錯誤しながら 何日経ったでしょ。。。(-_-)゙ウウム
来年の干支は 「戌」
なので 「狛犬」を作ってみました^^

狛犬

取り合えず11個要るというので 袋に入れ 送る準備ができました
でも毎年 後から追加があるんですよね~^^;
値段も知り合いの方が決めて下さるのですが そんなに高くしても
いいのかなぁ~^^;と言う値段。。。
怪獣達からは ぼったくり~とまで言われてます(ーー;)
知り合いの方にも 高過ぎだと言ったこともあったのですが 
古布を使って作っているので その値段で良い!と 言って下さいました^^;

以前 京都の方から大小の正月飾りを何点か受けたことがあったのですが
あまりにも安過ぎだと 知り合いの方がお叱りを受けたそうです(T_T)
京都へ行って見て来るように!とも 知り合いの方を通じて言われてしまいました(ーー;)
主が 大阪へ単身赴任していた時だったので 大阪へ行った時に京都までよく足を運んだものでした
でも その方が言うように ちりめん雑貨をレーヨンなどで作っている物は安いですが 古布で作られている物は ○万円ほど。。。( ̄□ ̄;)!!ガーン
でも 今更高くはできないですしね。。。
まっ!いいっか~って感じなのです (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
09:11 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | りんごのコンポート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/214-35a164d3
